ヘルプ

スロット123貝塚店の来店レポート

icon

スロット123貝塚店の来店レポート

店舗詳細
スロット123貝塚店

実施店舗:スロット123貝塚店

実施日:2016/09/24 10:00〜22:40

REAL取材

スロット123貝塚店

 

大阪府貝塚市にある「スロット123貝塚店」にて、9月24日にREAL取材をおこなった。

地域最大級の設置台数を誇るパチスロ専門店となっており、新台から少しなつかしいような機種まで、多数の機種が設置されているところも魅力的だ。

17時頃の20円パチスロでひときわ盛り上がっていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ほぼ満席といった状況だけでなく、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も大きくにぎわっており、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿が多い。

シマ内の明るい雰囲気からは、プレイヤーたちの満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と多数の機種が支持を受けており、活気のある光景がみられた場所は多かった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況。

なかでも、「ファンキージャグラー」において、注目度の高さが感じられた。

5円パチスロでも、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまな機種が設置されているところも魅力を感じたポイントである。

女性のスタッフが多く、きめ細やかな気くばりや明るい笑顔も印象的。

マウスウォッシュや手袋などのアメニティが充実しているところも、快適に遊技を楽しむための要素といえるだろう。

「スロット123貝塚店」が遊技はもちろん、環境面でもプレイヤーたちにとって魅力的な空間であることを、ハッキリと実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ