ヘルプ

スロット123貝塚店の来店レポート

icon

スロット123貝塚店の来店レポート

店舗詳細
スロット123貝塚店

実施店舗:スロット123貝塚店

実施日:2016/10/10 10:00〜23:00

REAL取材

スロット123貝塚店

 

10月10日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府貝塚市にあるパチスロ専門店の「スロット123貝塚店」。

この日の朝イチは60名以上のプレイヤーが集まっており、朝イチからにぎわいをみせていた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」がいち早く満席。

増台されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

朝イチから満席となっていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も活気づいており、しあわせそうなプレイヤーを確認することができた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「沖ドキ!-30」などのにぎわいも大きい。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実感を得らえていることがうかがえた。

「戦国コレクション2」や「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」といった機種が活躍をみせるガールズセレクションでもたくさんの笑顔がみられ、多くの機種がプレイヤーの期待に応えているといった印象を受けた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ内には明るい雰囲気が広がっていた。

また、5円パチスロが厚く支持されていたことも記憶に残っている。

明るく元気な女性スタッフたちは機敏に動き、プレイヤーの遊技をしっかりとサポート。空き台の清掃もこまめにおこない、どのタイミングでも気持ちよく遊技ができる状態となっていた。

また、開放感があるレストコーナーは広々としており、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせると思えた。

遊技面と環境面の両方から魅力が伝わってきた「スロット123貝塚店」。この場所でなら、パチスロを存分に楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ