ヘルプ

ブラックミクちゃんアリーナ茨木店の来店レポート

icon

ブラックミクちゃんアリーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
ブラックミクちゃんアリーナ茨木店

実施店舗:ブラックミクちゃんアリーナ茨木店

実施日:2016/05/09 10:00〜23:00

REAL取材

ミクちゃんアリーナ茨木店

 

大阪府茨木市にある「ミクちゃんアリーナ茨木店」にて、5月9日にREAL取材をおこなった。

取材日はパチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まり、大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは満足度が高いと感じられる機種が多く、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情をみせていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、ジャグラーシリーズなども好評となっており、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

活気のある各機種のシマからは、満足度の高さが感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが大きな盛り上がりを披露。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、シマ全体から楽しさが感じられた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や遊パチコーナーなどが盛り上がりをみせていた。

また、1円パチンコも大人気となっており、多数のプレイヤーが充実した時間を過ごしていたように思う。

掃除の行き届いているホール内は清潔感満点。

景品コーナーには「全国うまいもん物産展」というブースがあり、全国の名産品がたくさん用意されていたことも魅力的であった。

多彩なシーンから、プレイヤー満足度の高さが伝わってきた「ミクちゃんアリーナ茨木店」。

充実した遊技面だけでなく、プレイヤーが楽しさを感じられる、さまざまな要素が揃っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ