ヘルプ

ブラックミクちゃんアリーナ茨木店の来店レポート

icon

ブラックミクちゃんアリーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
ブラックミクちゃんアリーナ茨木店

実施店舗:ブラックミクちゃんアリーナ茨木店

実施日:2016/07/13 10:00〜23:00

REAL取材

ミクちゃんアリーナ茨木店

 

7月13日に大阪府茨木市の「ミクちゃんアリーナ茨木店」でREAL取材をおこなった。

この日は、多くのプレイヤーが来店し、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを発見。

「CR遠山の金さん 二人の遠山桜 」や「CRそれゆけ野生の王国」にも笑顔が広がっており、多数の場所から活気が感じられた。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズがにぎわっていたことも印象的。

1円パチンコの支持も厚く、パチンココーナーのすべてにおいて、有意義な時間が過ごせると思えた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも華やかな光景が広がっており、満足度の高さがうかがえる。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況と、機種やスペックを問わずに、さまざまなところがにぎわいをみせていた。

遊技面における盛り上がりだけでなく、衣服についたタバコなどの匂いをおとすリフレッシュシャワーやスマートフォンの充電器など、環境面にも魅力が多数。

ホール内の清潔感やスタッフの接客など、快適な環境に不可欠といえる要素が満たされていることも、プレイヤーにとってのうれしいポイントといえるだろう。

「ミクちゃんアリーナ茨木店」が心から楽しめる場所であることは、プレイヤーたちの笑顔がハッキリと物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ