ヘルプ

ブラックミクちゃんアリーナ茨木店の来店レポート

icon

ブラックミクちゃんアリーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
ブラックミクちゃんアリーナ茨木店

実施店舗:ブラックミクちゃんアリーナ茨木店

実施日:2017/07/29 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんアリーナ茨木店

 

大阪府茨木市にある「ミクちゃんアリーナ茨木店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった7月29日の朝の並びには、100名前後のプレイヤーが集合。明るい表情からは、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

 

開店してすぐのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などで遊技をはじめているプレイヤーが多数。

パチンコをみると、貸し玉料金を問わずに海物語シリーズが支持を集めていた。

 

14時をまわった頃のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」など、多数の機種が華やかなムード。

「パチスロエウレカセブンAO」と「沖ドキ!」にも、活躍をみせているプレイヤーの姿があり、満面の笑みを浮かべていた。

 

定番のジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプが盛り上がっていたことも確認済み。

「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」、「熊酒場2丁目店」などにも、楽しそうな光景が広がっていた。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がりとなっていた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 終焉ノ刻」、海物語シリーズなどでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。機種が持つ魅力を堪能できているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

シマ内は明るいムードに包まれており、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

さわやかな笑顔で対応しているスタッフも好感を抱いた要素のひとつ。呼び出しへの素早い対応やこまめにおこなわれている清掃などをみても、レベルの高さがうかがえた。

また、併設されている食事処やリフレッシュシャワーの完備といった設備面も優れている。

盛り上がりが大きいことや快適な遊技環境が整っていることなど、多彩な魅力を持っている「ミクちゃんアリーナ茨木店」。

このホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ