お知らせ クーポン ヘルプ

マックムール弥刀店の来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗:マックムール弥刀店

実施日:2016/01/07 10:00〜23:00

REAL取材

マックムール弥刀店

 

大阪府東大阪市にある「マックムール弥刀店」にて、1月7日にREAL取材をおこなった。

ピンク色の明るい華やかな外観も目を引くホールである。

 

午後のパチンコをみると、1円パチンコがもっとも盛況となっていた。

とくに海物語シリーズが空き台もほとんど見当たらないほどの人気で、スペックを問わずに多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などの新しい機種が導入されていることも魅力のひとつである。

 

2円パチンコも海物語シリーズを中心に、大きなにぎわいをみせていた。

また、4円、2円、1円と豊富な貸し玉料金のなかから自分のスタイルにあわせて遊べるところも、パチンココーナーが支持されている理由だったように思う。

 

貸し玉料金が2種類あるパチスロコーナーにおいても低貸し玉料金の支持が厚く、2.5円パチスロはほぼ満席。

「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などには満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、満足度の高さも感じられた。

20円パチスロのなかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、笑顔のプレイヤーを確認している。

 

明るい笑顔のスタッフは素早く丁寧な接客をおこなっていた。

また、トイレなど店内は隅々まで清潔に保たれており、プレイヤーが快適に過ごせる環境も整っている。

取材中に女性やシニアのプレイヤーを数多くみかけたのも、パチンコ・パチスロの魅力だけでなく、遊技環境も満足のできるものとなっているからではないだろうか。

「マックムール弥刀店」が大勢のプレイヤーに愛されているホールであると、しっかりと伝わってくるREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ