お知らせ クーポン ヘルプ

マックムール弥刀店の来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗:マックムール弥刀店

実施日:2016/03/10 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

3月10日、大阪府東大阪市にある「マックムール弥刀店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は、朝イチから40名以上が集合。

開店直後の様子をみてみると、1円パチンコを中心に、各コーナーが楽しい雰囲気に包まれていた。

朝イチから人気となっていた1円パチンコでは海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRヱヴァンゲリヲン10」といった定番機種が大人気。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが盛況。遊パチの人気も高く、新台の「CRAキャプテン翼」などがにぎわいをみせていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」は2円パチンコにも設置されており、プレイヤーが笑顔で楽しんでいたことを記憶している。

20円パチスロでは新台として導入された「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

ほかにも、バラエティコーナーの「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「スーパーブラックジャック2」の盛り上がりが目立っており、プレイヤー満足度の高さが伝わってくるようであった。

ジャグラーシリーズも盛況となっており、笑顔をみせるプレイヤーは多数。

2.5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況で、充実した表情をみせるプレイヤーは多かった。

気配りのできているスタッフはつねに笑顔で、素早い対応を心がけていた。

ホール内に設置された「ご意見箱」も目をひかれたポイントのひとつ。導入機種の希望だけではなく、クッションや競馬新聞を置いて欲しい…などプレイヤーのさまざまな意見に応えていた。こういったあたたかみのある対応も魅力的だといえるだろう。

プレイヤーの笑顔が広がり、アットホームさも感じられる空間となっていた「マックムール弥刀店」。

遊技を楽しむプレイヤーの表情からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ