お知らせ クーポン ヘルプ

マックムール弥刀店の来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗: マックムール弥刀店 PR

実施日:2016/05/05 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

大阪府東大阪市にある「マックムール弥刀店」が、5月5日にREAL取材の舞台となった。

店内には常連と思われるプレイヤーも多く、アットホームな雰囲気も感じられる。居心地の良さも魅力のひとつといえるだろう。

午後の20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズに空き台はほとんどなく、ひときわ大きな期待を受けているようだ。

AT・ART機も「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、多数の機種が好評となっていた。

各機種には笑顔のプレイヤーが多く、期待通りの遊技ができていることもうかがえた。

低貸し玉コーナーもフル稼働に近く、8円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」には、満面の笑みを浮かべたプレイヤーも発見。

2.5円パチスロも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ハナビ」など、さまざまな機種が楽しまれており、パチスロの全体が大きな活気に包まれていた。

4円パチンコでは海物語シリーズの人気が高く、遊パチからミドルタイプまでどのスペックも好評。

このほかにも、多数の機種に楽しめているようなプレイヤーを確認している。

設置台数がもっとも多い1円パチンコもほぼ満席となっており、定番の海物語シリーズはここでも人気が高い。

また、「CRソルジャー」などの新台や「CRヱヴァンゲリヲン10」などのMAXタイプなど、機種数が豊富なところも魅力的だ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」などをはじめ、2円パチンコも大きなにぎわいをみせていた。

景品コーナーには全国のご当地食品コーナーと題して、釜めしが置かれていた。店内には電子レンジや箸もあり、その場で食べられるようになっているところもうれしいポイントだ。

また、これまでの取材時と同様に、スタッフの明るい笑顔と機敏な行動にも好感を持った。

貸し玉料金が豊富にあり、自分にあったスタイルでも遊技を楽しめる「マックムール弥刀店」。大勢のプレイヤーから支持を受けていることにも納得の素敵なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ