お知らせ クーポン ヘルプ

マックムール弥刀店の来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗: マックムール弥刀店 PR

実施日:2016/07/09 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

7月9日に大阪府東大阪市にある「マックムール弥刀店」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金が豊富なところも魅力の店内には、多数のプレイヤーが遊びにきており、どのコーナーもにぎわいをみせていた。

17時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がひときわ盛り上がっており、遊技を楽しんでいるプレイヤーの笑顔が輝いているようにみえた。

また、ジャグラーシリーズも人気となっており、シンプルな告知を堪能しているといった姿も確認している。

8円と2.5円パチスロの2種類ある低貸し玉コーナーにも、空き台はほとんど見当たらない。

ボーナスタイプからAT・ART機まで、多彩なラインナップとなっているところも魅力的であり、心から楽しめているといったプレイヤーを数多くみられたことも印象に残っている。

パチンコでは、とくに低貸し玉コーナーが活気づいていたイメージ。

2円と1円パチンコのどちらも、海物語シリーズを中心にほぼ満席となっており、満足感を得られているようなプレイヤーも多かった。

このほかにも、「CR牙狼 金色になれ」や遊パチバラエティコーナーなど、スペックを問わずに盛況となっていたことも印象的。

また、4円パチンコでもさまざまな機種が楽しまれていた。

設置して欲しい機種や設備などのリクエストも受け付けており、実際に導入が決まった報告もされていた。プレイヤーからの要望にしっかりと応えているところも、魅力を感じたポイントのひとつである。

また、賞品コーナーには全国のご当地ビールが登場。見慣れないものもあっただけに、飲み比べて楽しんでみるのもよさそうだ。

明るい雰囲気を随所に感じられた「マックムール弥刀店」は、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ