お知らせ クーポン ヘルプ

マックムール弥刀店の来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗:マックムール弥刀店

実施日:2016/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

10月8日にREAL取材をおこなったのは、大阪府東大阪市にある「マックムール弥刀店」。

取材日は、朝イチから60名のプレイヤーが来店しており、にぎやかな雰囲気のなか開店時間を迎えていた。

開店直後のホール内をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

ほかにも、2.5円パチスロや1円パチンコで遊技をはじめているプレイヤーも多かった。

16時頃の20円パチスロでは朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

なかには、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿もみられ、盛り上がりも大きかった。

また、2.5円パチスロの稼働率も高く、ほぼ満席といった状況。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」など、さまざまな機種が支持を集めており、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたようだ。

1円パチンコの「CRスーパー海物語」を筆頭に、海物語シリーズが大にぎわい。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多かったことから、満足度もひときわ高かったように思う。

そのほかにも、4円パチンコの「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や2円パチンコの「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、多くの場所で楽しそうな光景を目撃している。

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。取材時は、生花でホール内が彩られていたため、さわやかな印象も受けた。

また、賞品コーナーにはご当地ラーメンも各種取り揃えられており、注目をしているプレイヤーも多かったようだ。

スタッフの表情も明るく、丁寧な接客も魅力的な「マックムール弥刀店」。今回の取材においても、プレイヤーのキラキラとした笑顔が印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ