お知らせ クーポン ヘルプ

マックムール弥刀店の来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗: マックムール弥刀店 PR

実施日:2016/12/10 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

12月10日、大阪府東大阪市にある「マックムール弥刀店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていた人数は40名前後。開店を待つプレイヤーの表情がイキイキとしていたことも記憶に残っている。

開店直後の20円パチスロにおいて、いち早く席が確保されていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

パチンココーナーは貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが支持を集めていた。

夕方頃の20円パチスロでは、「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などのAT・ART機が盛況。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でのプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ活気づいていた。

「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズもにぎわっており、たくさんの笑顔をみることができた。

2.5円パチスロの稼働率も高く、空き台が少ない。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アイムジャグラーAPEX」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーを確認できた。

4円パチンコでは朝イチに引き続き、海物語シリーズが人気。機種の性能を引き出せているような姿もあり、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

ほかにも、「CR牙狼復刻版」や「CR烈火の炎2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、2円パチンコと1円パチンコも大勢のプレイヤーで盛り上がっており、楽しげな雰囲気がコーナー全体に広がっていたことが印象深い。

入店時から明るい笑顔で出迎え、丁寧に対応しているスタッフの接客も好印象。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられ、親しみやすさが感じられた。

また、パチンコの全台に導入されている各台計数機など、快適な遊技環境が整っていたことも確認済みだ。

幅広い層のプレイヤーから支持を受けていた「マックムール弥刀店」。笑顔を作り出す魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ