お知らせ クーポン ヘルプ

マックムール弥刀店の来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗:マックムール弥刀店

実施日:2017/02/11 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

2月11日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府東大阪市にある「マックムール弥刀店」。

入場方法は並び順となっており、朝イチから40名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の状況をうかがうと、パチンコでは貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが人気。

パチスロコーナーに足を運んでいるプレイヤーも多く、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが支持を受けていた。

14時頃の20円パチスロでは午前中に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、ジャグラーシリーズなどにみられた華やかな光景からも、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

2.5円パチスロでも、ジャグラーシリーズに対する支持が厚い。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにおいても、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

パチンコに目を移すと、朝と同様に、海物語シリーズが貸し玉料金を問わずに人気を集めていた。

ほかにも、1円パチンコの「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」、2円パチンコの「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」といった新台にも華やかなシーンを確認している。

ぬかりなく清掃がおこなわれているうえに、備品などもこまめに整理整頓がされている。

長時間でも快適に過ごせる環境が整えられていることからも、スタッフの思いやりが感じられた。

また、賞品コーナーにはバレンタインにちなんだお菓子も発見。

遊技面と環境面の両方において、プレイヤーのニーズに応えているところも、人気の要因となっているのだろう。

常連と思われる姿もあり、幅広い層から支持を得ている「マックムール弥刀店」の魅力を、あらためて体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ