ヘルプ

マックムール弥刀店の来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗:マックムール弥刀店

実施日:2017/05/13 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

5月13日、大阪府東大阪市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、「マックムール弥刀店」だ。

この日は悪天候であったにもかかわらず、約40名のプレイヤーが集合。開店時間を心待ちにしているような姿もみられ、期待の大きさがうかがえた。

朝イチの20円パチスロでは、「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、さまざまな機種で遊技をはじめるプレイヤーを確認。

また、パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーもにぎわっており、注目度が高そうだ。

14時頃の20円パチスロのなかで、大きく活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の魅力を味わえているような姿が多く、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

また、「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズが厚い支持を得ていたことも印象に残っている。

2.5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、随所に笑顔のプレイヤーがみられた。

4円パチンコで活躍する姿も多数。

なかでも、「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が華やかなムードにつつまれていたことを覚えている。

海物語シリーズを中心に、パチンコの低貸し玉コーナーも高稼動。

「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていた。

フロアからトイレまで、清掃が行き届いているホール内は清潔感もバツグン。気持ち良さそうに遊技をするプレイヤーからも、快適な様子が伝わってきた。

また、漫画本や雑誌などが多く用意されていため、休憩の際も有意義に過ごせることだろう。

あらゆる面から、たくさんの魅力が感じられた「マックムール弥刀店」。このホールには笑顔になれる空間が広がっていると、素直に思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ