お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア上峰店の来店レポート

icon

メガガイア上峰店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア上峰店

実施店舗:メガガイア上峰店

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア上峰店

10月20日、佐賀県三養基郡上峰町にある「メガガイア上峰店」でREAL取材を敢行した。

朝イチから多くのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1円パチンコの「CR ミリオンゴッド ディセント」や「パチンコCR偽物語 199Ver.」などが人気を集めていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「CR巨人の星~栄光の軌跡~」もにぎわいを見せており、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「マイジャグラーⅣ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーたちと出会うことができた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「パチスロ 黒神 The Animation」も好評のようで、活気あるシーンを何度も目にしている。

さらに機種ラインナップが豊富な5円パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

開放感抜群のレストスペースには漫画本やテレビが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫できているようだった。清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「メガガイア上峰店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ