ヘルプ

メガガイア岩槻の来店レポート

icon

メガガイア岩槻の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩槻

実施店舗:メガガイア岩槻

実施日:2020/12/13 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

メガガイア岩槻

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月13日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「メガガイア岩槻」。

 

今回の実戦人はギブアップ大西。

入店後はジャグラーシリーズのシマに向かい、「マイジャグラーⅣ」を実戦機種に選んでチャレンジをスタートした。

開始直後の様子をうかがうと、複数回の300Gハマリを活かして、一気にゲーム数を稼ぐことに成功。スピーディなプレイを披露した結果、12時頃に1600Gを目前としていた。

ちなみに、このホールを舞台におこなう自身の挑戦は初めて。1万回転を達成し、プレイヤーたちに優秀なチャレンジャーとして覚えてもらえるように頑張っていこう!

 

目標に向かって突き進むギブアップ大西は午後も絶好調!

ボーナス回数を増やしながらも15時頃に3900Gを通過と、理想的な展開でゲーム数を伸ばしていた。

後半も勢いを落とさずに、安定したプレイを披露してくれると期待していたのだが…。時間の経過とともに獲得するボーナスがBIGに偏り、通常時を消化するペースはダウン。

調子がよかったのは前半だけと言われないためにも、素早くレバーを叩き、チャレンジを成功させたい!!

 

笑顔でゴールテープを切るために、全力でレバーを叩くギブアップ大西。

しかし、止まらないBIGの連打に太刀打ちできず、思うようにゲーム数を稼ぐことができなかった。

結局は8955Gを消化したところで閉店時間を迎え、チャレンジは失敗。差枚としては大勝利となるも、目標まで1000G以上も足りないという複雑な挑戦となった。

純粋に増えすぎたボーナス回数とBIGに偏るといった展開が失敗につながってしまったようだ。

「メガガイア岩槻」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

朝イチから150名以上のプレイヤーが来店しており、ホール全体が大盛り上がりといった状況。

顔を覚えてもらう絶好のチャンスであったが、勇姿をみせることはできなかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ