ヘルプ

メガガイア岩槻の来店レポート

icon

メガガイア岩槻の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩槻

実施店舗:メガガイア岩槻

実施日:2020/12/23 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

メガガイア岩槻

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「メガガイア岩槻」。

 

今回の実戦人はギブアップ大西。

このホールを舞台におこなった前回の挑戦は、8955Gで閉店時間を迎えてしまい失敗。おなじ悔しさを味わうことがないように、「マイジャグラーⅣ」でおこなうチャレンジでは優秀な結果を残してもらいたい。

しかし、開始直後からボーナスの消化に苦戦し、12時頃の総ゲーム数は1500Gにも届かず。まだ時間はたくさんあるが、午前中のペースだと1万回転達成はキビしいのでは?

 

レバーを叩きつつ、まわりの状況もチェックしていたギブアップ大西。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、楽しげな雰囲気を感じられている様子であった。

肝心のチャレンジはというと、400Gを消化するあいだに10回のボーナスに当選するなど、思うようにゲーム数を稼げない。加速につながるチャンスはあるも活かせず、いつまで経ってもスピーディなプレイを披露することができなかった。

20時30分頃に7500Gを通過と、あいかわらず1万回転達成がギリギリな状況ではあるが、最後まで気合いを入れて頑張ってほしい!

 

終盤も全力でブン回していたが、獲得するボーナスがBIGに偏ったこともあり、消化ペースはいまひとつ。満足にゲーム数を稼げないまま、閉店時間がじわじわと迫っていた。

結局は、最後まで全力でレバーを叩き続けるも9200Gを通過したところでタイムアップ。前回に引き続き、今回も未達成という残念な結果となってしまった。

しかし、プラス収支でフィニッシュできたことは純粋にうれしかったとのこと。もう1度、挑戦のチャンスが巡ってきたときには成功と勝利を同時に掴んで心からよろこんでもらいたい。

「メガガイア岩槻」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

BIGとREGをあわせて、最終的には70回以上のボーナスに当選。

通常時を消化する時間が少なかったことが、チャレンジ失敗の要因となったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ