ヘルプ

メガガイア岩槻の来店レポート

icon

メガガイア岩槻の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩槻

実施店舗:メガガイア岩槻

実施日:2020/12/19 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

メガガイア岩槻

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「メガガイア岩槻」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

スッキリと晴れわたる空のもと、多くのプレイヤーと開店待ち。天候とおなじように、気持ちのよい成績を残せるように頑張ってほしいところだ。

入店後はジャグラーシリーズのなかから、円形のシマに設置された「マイジャグラーⅣ」を実戦機種に選択。スピーディなプレイで勢いよくゲーム数を稼ぎ、一気にゴールまで駆け抜けよう!!

 

笑顔でゴールテープを切るために、気合いを入れてレバーを叩く田中逆回転。

開始直後はボーナスを獲得する回数が少なく、通常時をたくさん消化するチャンスとなるも、あまりゲーム数を稼ぐことができなかった。

午後からのペースアップに期待したいところであったが、15時頃に3800Gを通過と、流れがよくなる気配はない。

時間の経過とともにBIGが先行しはじめ、なかなか勢いに乗れず、早くも1万回転達成に暗雲が立ちこめはじめていた。

 

思うようにゲーム数を稼げなかった前半戦とは違い、後半戦からはスピーディなプレイを披露。加速につながるチャンスを活かして、1時間あたりの消化ペースを800G近くまで伸ばしていた。

21時頃には8600Gを通過し、700Gのハマリでラストスパートをかけたのだが…。1万回転に到達する前に時間切れとなり、168Gを残してチャレンジは失敗。

ゴールがみえていただけに、最後にもうひとふんばりして、優秀な結果を残してほしかったところだ。

「メガガイア岩槻」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

開店直後からさまざまな機種が人気を集めており、チャレンジの舞台となった円形のシマの「マイジャグラーⅣ」もすぐに満席となった。

成功はできなかったが、1日を通して大きな盛り上がりは感じられたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ