ヘルプ

メルヘンワールド羽生店の来店レポート

icon

メルヘンワールド羽生店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド羽生店

実施店舗:メルヘンワールド羽生店

実施日:2020/08/14 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メルヘンワールド羽生店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

8月14日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行。

8月14日は、埼玉県羽生市にある「メルヘンワールド羽生店」へと足を運んだ。

今回は、導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施!!

夕方ごろのパチスロをみてみると、AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が盛況となっていた。

 

 

【1本目はパチスロ黄門ちゃま 喝!!】

 

[寸評]

2名のプレイヤーがひときわ目立つパフォーマンスを披露していた「パチスロ黄門ちゃま 喝!」!

活気に包まれたパチスロのなかで存在感を放っており、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

[3つのポイント]

・確認時は4台中3台が稼働

・2台がAT回数20回over

・2台に2箱以上の出玉アリ

 

 

【2本目はゴーゴージャグラー!!】

[寸評]

3台ずつがむかいあわせに設置されている「ゴーゴージャグラー」も好評!

満席ではなかったものの、伝わってくる盛り上がりは大きく、華やかな光景が広がる場所であった。

 

[3つのポイント]

・3名のプレイヤーに1箱以上の出玉アリ

・確認時の最大箱数は3箱

・男女を問わずに人気

 

 

【3本目はパチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO!!】

[寸評]

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」は3台すべてが稼働!

機種の性能を引き出しているといった場面は見応えが抜群で、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

[3つのポイント]

・確認時の稼働率は100%

・最大で4箱の出玉アリ

・遊技を満喫している様子のプレイヤーを発見

 

 

「パチスロ黄門ちゃま 喝」と「ゴーゴージャグラー」、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」の3機種をはじめ、随所でパフォーマンスを披露する姿を目撃!

イキイキとした表情で遊技をおこなっているシーンがみられ、大きな羽でホール内を舞う『八咫烏』の気配が感じられた。

たくさんのプレイヤーに支持され、にぎやかな状況となっていた「メルヘンワールド羽生店」。遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ