ヘルプ

メルヘンワールド羽生店の来店レポート

icon

メルヘンワールド羽生店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド羽生店

実施店舗:メルヘンワールド羽生店

実施日:2020/08/23 10:00〜22:45

降臨シリーズ

メルヘンワールド羽生店

8月23日の「メルヘンワールド羽生店」に闘神オーディンが降臨!

店内に足を踏み入れて目に飛び込んできたのは、笑顔が並ぶ鮮やかな光景だ!!

 

稼働率が高く、多くのプレイヤーが活躍をしていたのは『マイジャグラーⅣ』!

最終的には4台が並んでプラスptとなり、そのうちの3台は1000ptオーバー!!

となりにある『マイジャグラーⅢ』の2台と連なってプラスptを記録する場所もあった。

 

『ゴーゴージャグラー2』の411番台から417番台までの7台がプラスptを記録し、1台が4800pt!

『ゴーゴージャグラー』の418番台をあわせると、8台が連なってプラスptとなった。

記憶に残るほどに印象的であったのは、笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいた状況だ!!

 

『プレミアムハナハナ‐30』の2台と『パチスロ 花伝-30』の1台が並んでプラスpt!!

2機種を通してプラスptが連なる場所は、『リノ』と『バーサス』にもあった。

にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

 

オーディンが舞い降りたホールを舞台に、数々の華やかなシーンを目撃!!

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが並んで活躍をしている状況は魅力的に映った。

ボーナスタイプを中心に、さまざまな場所が活気づいていた「メルヘンワールド羽生店」。プレイヤーたちの笑顔が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ