ヘルプ

メルヘンワールド羽生店の来店レポート

icon

メルヘンワールド羽生店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド羽生店

実施店舗:メルヘンワールド羽生店

実施日:2020/12/05 10:00〜22:45

降臨シリーズ

メルヘンワールド羽生店

12月5日にオーディンが降臨したホールは「メルヘンワールド羽生店」!

遊技を楽しむプレイヤーたちの明るい表情により、入店した直後から活気が感じられた。

 

『マイジャグラーⅣ』において、プレイヤーたちが大活躍!!

イキイキとレバーを叩いている姿は、槍を縦横無尽にふるうオーディンそのものであった。

1日を通したデータでは、361番台から367番台までの7台が並んでプラスptを記録。4台が1000pt以上であり、1台は5000ptを上回った。

 

取材時は高稼働と、人気を集めていた『パチスロディスクアップ』も大にぎわい!

最終的には2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの3台が2000ptを超える結果となった。

また、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』は設置されている3台すべてがプラスptを記録した。

 

さまざまな機種が楽しまれていたバラエティーコーナーにもプラスptとなる台が多数!

『天下布武4』の168番台から『A-SLOT DARTSLIVE』の171番台までの4台が連なってプラスptとなった。

複数の機種をまたいでプラスptが並ぶ場所は、『ぱちスロ ウルトラセブン』と『パチスロ蒼天の拳 朋友』、『パチスロ ファンタシースターオンライン2』にもあった。

 

1台、2台、3台と、複数台にわたって笑顔が並ぶ光景は壮観!

感じられる盛り上がりは大きく、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているようにみえた。

いくつもの場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった「メルヘンワールド羽生店」。楽しそうな光景に闘神の存在を感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ