ヘルプ

ニューセンチュリー大宮店の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市北区の来店レポート

埼玉県さいたま市北区

実施店舗:埼玉県さいたま市北区

実施日:2020/01/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

またしても注目店が「英雄」に参戦!

 

 

1月11日(土) ニューセンチュリー大宮店

 

 

 

 

さいたま市北区役所前、旧中山道沿いにある「ニューセンチュリー大宮店」が第172回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台。

 

今回が初の実施となる。

 

初めてということもあり、今回朝から集まったのは132人

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみと田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

初めてとはいうものの、「ヒーローズレポート」についてはその実力がわかっているようで、並んでいる人が皆、英雄への期待感で満ちているのが見てとれる。

 

その意気やよし。

 

何より、「ヒーローズレポート」の凄さは、実際に体験してもらえばすぐにおわかりいただけるのだから。

 

 

 

 

さあ、あとは全力でぶつかるのみだ。

抜群の安定感を見せた機種がズラリ!

パチスロでは、素晴らしい挙動を見せた機種が多かった。

 

まずは『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+8,885枚を記録。

 

 

 

 

平均回転数も9,650Gと申し分なし。

 

 

 

 

多くのファンが台を信じて打ち続け、そして英雄に輝いていた。

 

次いで『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差枚数は+4,683枚だった。

 

 

 

 

プラスの1台は6000枚を越えており、その実力を見せつけていた。

 

差がなく続いたのが『パチスロ獣王 王者の覚醒』。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差枚数は+4,202枚

 

こちらもプラス台は4000枚を突破しており、王者の貫禄が感じられた。

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLLUTION ZERO』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+3,329枚をマーク。

 

 

 

 

平均回転数が9000Gを越えており、こちらもファンの期待度は高かったようだ。

 

安定感なら『パチスロ セイクリッドセブン』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+1,847枚だった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、232台中85台がプラスで、トータルの差枚数は+12,289枚という結果になった。

 

印象としては、もう少し台のポテンシャルを引き出せれば、もっと行けたのではないかという感じだった。

 

だが、初めてなら上々。

 

さらなる上昇に期待できそうだ。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ