ヘルプ

ニューセンチュリー大宮店の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市北区の来店レポート

埼玉県さいたま市北区

実施店舗:埼玉県さいたま市北区

実施日:2020/03/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

注目の3回目に大きな期待がかかる!

 

 

3月1日(日) ニューセンチュリー大宮店

 

 

 

 

過去の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」において、1回目、2回目と派手ではないが、確実に勝利を飾ってきた「ニューセンチュリー大宮店」。

 

同店にて、注目の第3回目が、この日3月1日に実施された。

 

今回は75人のファンが朝から集まった。

 

 


 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店。

 

 

 

 

「2度あることは3度ある」「ホップ・ステップ・ジャンプ」などいい方は多々あれど、3回目というのは何かと期待したくなる。

 

さあ、その期待に見事応えてもらおうではないか!

 

 

多彩な機種が安定感の高さをアピール!

パチスロでは、前回と同様、多彩な機種の安定感が目立った。

 

中でも、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』は抜群だった。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,721枚、平均G数も8,576Gを記録。

 

 

 

 

 

 

ファンが台を信じて無心でプレイしていたのが印象的だった。

 

同じように安定感が目立ったのは『パチスロ偽物語』と『パチスロ獣王 王者の覚醒』。

 

 

 

 

ともに2台すべてがプラスで、全台差枚数は『偽物語』が+3,766枚、『獣王』が+2,772枚だった。

 

 

 

 

前述の『まどか叛逆』を含めたこの3機種の挙動が特に目立っていた。

 

HEY!鏡』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+5,924枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』も、高い安定感を以て、英雄を送り出していた。

 

 

     

 

 

 

 

 

     

 

パチスロ全体では、232台中80台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-43,221枚と、残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

ただ、マイナスとはいえ、前述の機種を中心に台の挙動は悪くなく、頑張れば挽回できるのでは、という印象を受けた一日であった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ