お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン川越店の来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2017/05/25 10:00〜22:40

双龍

ガーデン川越店

5月25日、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」にて、「双龍」をおこなった。

ホール内をみてみると、大勢のプレイヤーで各所が活気づいており、龍の気配も感じられた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が盛り上がっているなかで、とくに注目されていたのが「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

機種の性能を最大限まで引き出せている様子もうかがえ、明るいムードに包まれていた。

ポテンシャルを存分に発揮できているといったプレイヤーは、充実したひとときを送れていたことだろう。

うれしそうな笑みを浮かべており、満足度の高さも伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

通常時の弱スイカや角チェリーといった小役確率に設定差が存在。この2役をカウントしながら打ち進めていこう。

ART中の7連システムにも設定示唆があり、Episode4もしくは5が発生すれば、高設定が濃厚となる。設定推測に活用できるのは、1回目の7連到達時のみなので要注意だ。

また、ART終了画面にも注目したい。レインボーのエイリやんのトロフィーが出現すれば設定6濃厚となる。

いたるところに魅力的な光景が広がっていた「ガーデン川越店」。

レストスペースにはテレビや漫画なども設置されているため、休憩時間もゆったりと過ごせるだろう。

また、取材日には焼き鳥やうどんなどの屋台も出店されており、よいニオイが漂っていたことも印象に残っている。

遊技面をふくめ、さまざまな魅力を体感できた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

このページのトップへ