お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン川越店の来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2017/06/15 10:00〜22:40

双龍

ガーデン川越店

6月15日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内からは、龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

たくさんの機種が盛り上がっているなかで、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

いたるところに華やかな光景が広がっており、大勢のプレイヤーからの注目を集めていたように思う。

ポテンシャルを発揮できている様子もうかがえ、満足度の高さが伝わってきた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿も多く、にぎやかな状況となっていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーの確率が高いので要チェックだ。

また、弦之助のBC(バジリスクチャンス)を選んだ際に、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

赤頭のBC確率が高ければ偶数設定、青頭のBC確率が高ければ設定3or5の可能性が高まることも付け加えておきたい。

レストスペースには漫画やテレビなどが置かれており、快適にすごせる環境も整っている。

また、笑顔をたやさずにテキパキと接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、ホール全体が明るいムードに包まれていた「ガーデン川越店」。

龍の鼓動がしっかりと伝わってきた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

このページのトップへ