ヘルプ

ガーデン川越店の来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2017/09/15 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン川越店

 

9月15日、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日の朝は、開店前に多くのプレイヤーが集結。開店後もぞくぞくと足を運ぶプレイヤーの姿がみられ、ホールに対する信頼の大きさがうかがえた。

 

開店直後の4円パチンココーナーでは、新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」の人気が高く、今後の展開に胸を膨らませている感じが伝わってきた。

 

20円パチスロコーナーは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーも見受けられ、朝イチから明るい雰囲気が感じられた。

 

15時ごろの4円パチンココーナーを見ると、朝に引き続き「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が高稼働を維持しており、華やかな状況。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、プレイヤーの期待に応えている台が多く、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

1円パチンココーナーの様子をうかがうと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズで、微笑ましい展開を確認。プレイヤーは機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

 

20円パチスロコーナーをのぞいてみると、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活気づいており、魅力的な光景が広がっていた。

そのほか、新台の「パチスロ セイクリッドセブン」や「押忍!番長3」などの支持も厚く、至る所でプレイヤーの輝くような笑顔を目撃している。

 

「ゴーゴージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」など、ジャグラーシリーズも盛り上がりをみせ、巻き起こる演出を各々堪能しているようだった。

さらに、5円パチスロコーナーや2円パチスロコーナーにおいても、さまざまな機種が楽しまれており、プレイヤーは納得の遊技がおこなえていたようだ。

 

店内には無料ロッカーや、女性専用休憩室などの設備が整っているのも魅力のひとつ。アメニティグッズの種類も充実しており、プレイヤーに快適な時間を過ごしてほしいという思いが伝わってきた。

こまめに清掃がおこなわれている店内は清潔感があり、気分よく遊技が楽しめるホールという印象。また、呼び出しへの対応も迅速におこない、その細やかな対応に接客レベルの高さを感じた。

どこに目を向けてみても、楽しげな光景が広がっていた「ガーデン川越店」。プレイヤーの輝く笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ