ヘルプ

マルハン川越店の来店レポート

icon

マルハン川越店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川越店

実施店舗:マルハン川越店

実施日:2015/07/18 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン川越店

 

7月18日に埼玉県川越市にある「マルハン川越店」にて、REAL取材を敢行した。

駐車場が広く、目の前にはバス停もあるため、アクセス面も優秀なホールだ。

朝は並び順での入場となっており、大勢のプレイヤーが朝イチから集まっていた。様々な年代のプレイヤーの姿がみられたため、どういったプレイヤーからも期待されているということも伝わってきた。

 

夕方頃の20円パチスロでは新台の「パチスロ バイオハザード6」がほぼ満席と好評。笑顔のプレイヤーも多く、盛り上がりが感じられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも機種の性能を引き出し、大満足といった表情のプレイヤーをみることができた。

 

このほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもパワフルな存在感を放っており、遊技をおこなうプレイヤーの表情は嬉しそう。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ大工の源さん~桜満開! 源DREAM Ver.~」、「デビルサバイバー2 最後の7日間」などもほぼ満席となっており、プレイヤーたちの活気を肌で感じられた。

 

4円パチンコでは「CR大海物語3スペシャル」や「CRまわるんパチンコ大海物語3」といった海物語シリーズが注目を集めており、多数のプレイヤーが遊技をおこなっていた。表情をみる限りでは、ストレスを感じることなく遊技を楽しめていたようだ。

 

海物語シリーズは遊パチコーナーでも1番の人気を誇っており、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」がとくに支持をされていた。

遊パチコーナーはラインナップが豊富に揃っているところも魅力的だ。

 

もちろん、MAXタイプの「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」なども盛況となっており、プレイヤーたちの楽しげな雰囲気がシマ全体に広がっていた。

 

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも、空き台を探す方が難しいほどの盛り上がりをみせていた。

1円パチンコには完全禁煙となっているコーナーもあるため、タバコの苦手なプレイヤーでも気持ちよく遊技ができるだろう。

 

パチンコもパチスロも大いに活気づいており、多数のプレイヤーの笑顔をみることができた今回のREAL取材。

広々とした店内は隅々まで清掃が行き届いているため、気分良く遊技に臨めることだろう。

この日が「マルハン川越店」では初めてのREAL取材であったが、盛り上がりの大きさがハッキリと伝わってきた。

充実した設備や丁寧な接客など、心から遊技を楽しめる環境が整っているからこそ、これだけ多くのプレイヤーが訪れ、楽しげな笑顔をみせているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ