ヘルプ

マルハン川越店の来店レポート

icon

マルハン川越店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川越店

実施店舗:マルハン川越店

実施日:2017/11/07 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン川越店

 

11月7日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県川越市にある「マルハン川越店」。

大型駐輪場を完備しているため、車でのアクセスに便利。取材時の店内には多くのプレイヤーが集まり、至る所がにぎわいを見せていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが大人気。機種の性能を活かしたプレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」のシマでも、プレイヤーたちはじっくりと機種の醍醐味を味わえている様子だった。

 

そして、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。

また、1円パチンコもほぼ満席状態となっており、海物語シリーズを中心にたくさんの機種が支持を集めていた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」など、定番のAT・ART機を中心に機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーの姿を目にしている。

 

ほかに「パチスロエウレカセブンAO」やジャグラーシリーズなど、様々な機種が活気づいていた。シマ全体も明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーたちは満足感を得られていたように思う。

5円パチスロも盛況。各所で活躍するプレイヤーたちが見られた。

 

床面や遊技台の周りなどがこまめに清掃されているため、どこに目を向けてもクリーンな状態が維持されている。また、スタッフがプレイヤーからの呼び出しに迅速且つ丁寧な対応をしている姿にも好感を抱いた。

広々としてゆったりと落ち着けるレストスペースも魅力的。アメニティグッズ貸し出しやWi-Fiが完備されているなど、多くのプレイヤーに配慮のある嬉しい設備が整っているといえるだろう。

快適な遊技環境が整っている「マルハン川越店」。たくさんのプレイヤーが足を運んでいることに納得もできる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ