ヘルプ

マルハン川越店の来店レポート

icon

マルハン川越店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川越店

実施店舗:マルハン川越店

実施日:2017/11/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン川越店

 

11月17日、埼玉県川越市にある「マルハン川越店」においてREAL取材を敢行。

取材当日はファン感謝デーの開催日。既に多くのプレイヤーであふれており、店内はパチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが続出。シマ全体が活気を帯びていた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」なども大盛況。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが数多く確認され、そこかしこで華やかなシーンを目にしている。

1円パチンコは禁煙・通常コーナー共に高稼働。特に海物語シリーズは、空き台を探すのもやっとという状況だった。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「パチスロ 地獄少女 宵伽」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「GI優駿倶楽部」など様々な機種で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーに遭遇。周囲から注目を集めていた。

 

30φコーナーでは「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」などで、理想的な展開を見せるプレイヤーを多数目撃。至る所で納得の表情を目の当たりにすることができた。

 

5円パチスロも多彩な機種が取り揃えてあり、多くのプレイヤーから好評。なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、好調なプレイヤーが多いようだった。

 

店内には早くもクリスマスツリーが登場。きらびやかな装飾を見て、プレイヤーたちは和やかな気持ちになったことだろう。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

遊技面・サービス面共に評価の高い「マルハン川越店」。その魅力を改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ