ヘルプ

マルハン川越店の来店レポート

icon

マルハン川越店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川越店

実施店舗:マルハン川越店

実施日:2017/11/27 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン川越店

 

11月27日、埼玉県川越市にある「マルハン川越店」でREAL取材をおこなった。

店内を見ると、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが集合。シマ全体から盛り上がりが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を筆頭にミドルタイプの機種が好評。機種の性能をフルに活かすプレイヤーたちの満足そうな表情が印象に残っている。

 

ほかに、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、遊パチコーナーなどもにぎやかな状況。

また、1円パチンコも大人気。プレイヤーたちは好みの機種を選び、遊技を堪能していた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、AT・ART機が活況。理想的な展開を迎えるプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」においても、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーが見られた。

さらに、沖スロやボーナスタイプ、5円パチスロなど、至る所で活気のあるシーンを目にしている。

 

賞品コーナーのすぐ横に設けられたレストスペースは、広々としており居心地が抜群。取材時にも利用しているプレイヤーが多かった。

床面から遊技台、トイレに至るまで店内はすみずみまで清潔に保たれている。また、呼び出し後の迅速な対応や、元気な挨拶をしているスタッフにも好感を抱いた。

多くのプレイヤーから支持を集めている「マルハン川越店」。楽しく過ごせる環境が整っている、明るい雰囲気のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ