ヘルプ

マルハン川越店の来店レポート

icon

マルハン川越店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川越店

実施店舗:マルハン川越店

実施日:2017/12/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン川越店

 

12月1日、埼玉県川越市にある「マルハン川越店」にてREAL取材をおこなった。

店内に入ると、パチンコ・パチスロ共に活気があり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

午後の4円パチンコでは、新台「CR大海物語4」が大盛況。いたるところでプレイヤーの活躍が目立っており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」の人気も高く、機種の魅力を満喫するプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

機種構成が多彩な1円パチンコの支持も厚く、定番の海物語シリーズを中心に安定した稼働をキープしていた。女性プレイヤーの姿が多かったことも印象に残っている。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ぱちスロ ウルトラセブン」がフル稼働。なかには理想的な展開を掴んでいる様子のプレイヤーの姿もあり、嬉しそうな表情を浮かべていた。

 

ほかに、「政宗2」や「戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜」、「押忍!番長3」においても、機種の特徴をうまく引き出しているプレイヤーが存在。プレイヤーの表情からも、納得のいく遊技ができていることが伝わってきた。

「沖ドキ!-30」に目を向けると、あちこちで見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数見受けられた。どのプレイヤーも満足のいく遊技内容に笑顔を隠しきれない様子であった。

 

5円パチスロも好評で、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロ マクロスフロンティア3」など、様々な機種が活躍していたことを覚えている。

 

スタッフは、忙しい中でも手際よく空き台の清掃を行い、常にプレイヤーが遊技に集中できる環境が整っていた。またプレイヤーひとりひとりとのコミュニケーションを大事にしている姿も垣間見ることができた。

たくさんの笑顔にあふれていた「マルハン川越店」。このホールであれば、誰もが楽しい時間を過ごすことができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ