ヘルプ

マルハン川越店の来店レポート

icon

マルハン川越店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川越店

実施店舗:マルハン川越店

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン川越店

 

12月17日、REAL取材をおこなったのは埼玉県川越市にある「マルハン川越店」。

こちらは、大型無料駐車場やパチンココーナーには全台分煙ボードを設置しており、遊技面だけでなく設備面も充実している点も特徴。

 

4円パチンコで、活躍がひと際目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。空き台が見つかないほどの稼働率を維持し、笑顔をのぞかせながら遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

ほかに、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR大海物語4」でもプレイヤーたちのパフォーマンスが注目を受けており、それぞれが充実した時間を過ごせているようだった。

1円パチンコも稼働9割と大盛況。甘デジスペックからミドルスペックなど機種に限らず高い支持を受けており、中高年から年配層のプレイヤーを中心に盛り上がりをみせた。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズも満台と注目度が高い中、機種の性能を引き出すべく奮闘するプレイヤーの姿が強く印象に残っている。

 

目立った活躍は「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「タロットエンペラー」でも確認済み。

ジャグラーシリーズなどのノーマルタイプや5円パチスロも活況。自分のペースでじっくり楽しめる機種構成も魅力のひとつである。

 

カフェコーナーには大勢のプレイヤーがくつろげるレストコーナーも備わり、遊技面以外でも充実した時間を過ごせるサービスが魅力の「マルハン川越店」。

スタッフも多く配置されているためランプ対応も素早く、店内はこれだけの稼働を維持しながらも清潔感はキープ。クリスマスツリーが飾られた季節感ある店内も華やいでみえた。

随所に笑顔が広がっている同店。さまざまな角度から、支持を受けているポイントを確認した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ