ヘルプ

マルハン川越店の来店レポート

icon

マルハン川越店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川越店

実施店舗:マルハン川越店

実施日:2017/12/27 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン川越店

 

12月27日、埼玉県川越市にある「マルハン川越店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は、大型駐車場を完備しており、気軽に車で来店できるのも魅力のひとつだろう。

店内の様子をうかがうと、プレイヤー同士が親しく談笑しているシーンも見られ、明るい雰囲気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーを見ると、新台の「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛況。プレイヤーの嬉しそうな笑顔が、心から楽しめていることを現しているようであった。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も負けじと活気に満ちあふれており、巻き起る演出を各々堪能しているようだった。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも活況。機種のポテンシャルを最大限引き出しているプレイヤーの活躍が目立ち、きらびやかな空間となっていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」の支持が厚く、微笑ましいシーンを確認することができた。

 

20円パチスロコーナーを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。狙い通りという表情のプレイヤーの姿からは、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

ほかに、「 SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も盛況。フロア全体に広がる笑顔が、満足度の高さをあらわしていた。

 

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」においても、プレイヤーの期待に応えている台が多く、納得の遊技がおこなわれていたようだ。

 

5円パチスロコーナーをうかがうと、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などが注目を集め、そこかしこに微笑ましいシーンが広がっていた。

 

スタッフは常に周りに気を配り、呼び出しにも迅速に対応。プレイヤーと会話する場面もよく見られ、良好な関係が築けていると感じた。

また、清掃が行き届いているホール内は、居心地の良さも感じられ、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなうことができそうだ。

取材中、何度も心を奪われるような瞬間に立ち会い、仕事を忘れて遊技したくなるほどの魅力があった「マルハン川越店」。心から遊技を楽しめる要素を兼ね備えた、素敵なホールであると感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ