ヘルプ

マルハン川越店の来店レポート

icon

マルハン川越店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川越店

実施店舗:マルハン川越店

実施日:2017/12/19 10:00〜23:00

双龍

マルハン川越店

12月19日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県川越市の「マルハン川越店」。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、さまざまなところに魅力が感じられるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体が盛り上がりをみせるなかで、もっとも注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も記憶に残っている。

明るい雰囲気と笑顔が広がっており、満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーは機種の魅力を味わいながら、存分に楽しめていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)確率に設定差が存在。偶数設定ならば赤頭の確率が高いなどの特徴を覚えておこう。

弦之介を選択したBC中のAT当選告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回で設定4以上、残りベル3回ならば設定6濃厚だ。

また、高設定ほど確率が高い弱チェリーもカウントして、設定推測に役立てよう。

 

1日を通して、華やかなムードとなっていたことが印象的。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているため、快適に過ごせるイメージも受けた。環境面が充実していることも支持を得ているポイントのひとつなのだろう。

たくさんの笑顔に出会い、「マルハン川越店」が持つ魅力を身近に感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ