ヘルプ

マルハン川越店の来店レポート

icon

マルハン川越店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川越店

実施店舗:マルハン川越店

実施日:2017/12/23 10:00〜23:00

双龍

マルハン川越店

12月23日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県川越市にある「マルハン川越店」。

このホールには前日も訪れており、たくさんの笑顔を確認している。

今回も明るい雰囲気を感じつつ、龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーで盛り上がるホール内は、活気に包まれていた。

そのなかでも、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、華やかなシーンも確認している。

稼働率が高いことも印象的。ひとりのプレイヤーがおなじ台を打ち続けている光景も記憶している。

また、遊技のサポートを丁寧におこなうスタッフにも好感を抱いた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は、絵柄の色を確認。偶数設定は赤頭BC確率が高いといった設定ごとの特徴も把握しておこう。

また、弦之介を選択したBCにおけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

大きなデータパネルやひじ置きなど、遊技における設備も充実。

快適な環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

ほかにも、品揃えが豊富な賞品コーナーやカフェの完備など、さまざまな面が優れている。

多彩な魅力に彩られていた「マルハン川越店」。龍の存在を感じるとともに、輝くような笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ