ヘルプ

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

icon

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

店舗詳細
スーパーEスペース肥塚店

実施店舗:スーパーEスペース肥塚店

実施日:2016/01/29 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーEスペース肥塚店

 

導入されたばかりの新台に注目をして、取材をおこなうREAL取材の新台入替ver.。

1月29日に舞台となったのは、埼玉県熊谷市にある「スーパーEスペース肥塚店」だ。

雪の予報となっている天気のなかでも、取材日には多数のプレイヤーが来店しており、店内は大きなにぎわいに包まれていた。

14時頃の1000円/47枚パチスロをみると、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」がほぼ満席と注目を集めていた。

導入されたばかりの新台ということもあり、期待をしているプレイヤーも多かったようだ。

また、新台ばかりでなく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもにぎわいをみせていた。

5円パチスロと2円パチスロの2種類ある低貸し玉コーナーも、新台を中心に盛り上がりは大きく、満足そうな表情のプレイヤーをあちこちでみることができた。

4円パチンコにおいても、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRグレート・ザ・キング」、「CRA暴れん坊将軍 怪談」といった新台が人気で、機種の魅力を味わえているような姿も印象に残っている。

同じく新台の「CR RAVE この世界こそが真実だ」でも、プレイヤーは楽しそうに遊技をおこなっていた。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、さまざまな機種にうれしそうなプレイヤーは確認済みだ。

1円パチンコも「CR RAVE この世界こそが真実だ」や「ぱちんこCRキャプテンハーロック」などの新台が好評。

また、コーナー全体でみても活気は大きかった。

パチンコとパチスロのどちらも、新台を中心に盛り上がっていた。

新鮮な演出などの魅力を存分に堪能でき、満足できたといったプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、設置されている台は変わっても、店内の清潔感やスタッフの丁寧な接客、広々としたレストスペースなど、環境面の充実ぶりはこれまでの取材時から変化はない。

新しい魅力が仲間に加わった「スーパーEスペース肥塚店」では、たくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ