ヘルプ

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

icon

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

店舗詳細
スーパーEスペース肥塚店

実施店舗:スーパーEスペース肥塚店

実施日:2016/07/08 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

スーパーEスペース肥塚店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月8日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、埼玉県熊谷市にある「スーパーEスペース肥塚店」。

実戦人は新人ライターのGジャン。

開始前は余裕のそぶりをみせていたが、果たして…。

実戦のほうはわずか投資50枚でボーナス、しかしREGに偏り、出玉を伸ばせないといった展開。

ゲーム数が4000Gを突破した頃には、疲労からかGジャンの目はうつろ…。

ファンの方から差し入れなどをいただき、1万回転を目指し、レバーを叩く!

 

…とここで衝撃の事実が。

Gジャン、夢中になるあまり実戦データを取り忘れる。

新人がゆえのミスではあるが、これで1万回転チャレンジも失敗となれば、恥の上塗りである。今まで以上にウエイトとの間隙をシビアに狙い、ブン回すが……その結果は!?

 

ボーナスの喜びとボーナス消化時間のジレンマに悩まされつつ、1万回転を目指すも結果は9600Gでタイムアップ。

終盤でのREGの連打がなければ…といった残念な結果にて、Gジャンの初めての1万回転チャレンジは終了。

次回のリベンジに期待!?

「スーパーEスペース肥塚店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

残り1000Gを切った大事な局面で、Gジャンが油断をしているシーンを目撃!

メダルをつめているヒマがあったら、しっかりとメモをとり、しっかりと回しましょう…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ