ヘルプ

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

icon

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

店舗詳細
スーパーEスペース肥塚店

実施店舗:スーパーEスペース肥塚店

実施日:2017/01/17 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーEスペース肥塚店

 

1月17日、埼玉県熊谷市の「スーパーEスペース肥塚店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

多彩な貸し玉料金が用意されており、自分にあったスタイルで遊技を楽しめることも魅力に感じられた。

15時半ごろの1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や定番のジャグラーシリーズが人気。

活気のある光景は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」などでもみられ、遊技を満喫できているといったプレイヤーが多かった。

2円パチスロと5円パチスロもにぎわっていた。

とくに、2円パチスロの稼働率が高く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが楽しまれていたことを確認している。

パチンココーナーも多くのプレイヤーでにぎわっており、4円パチンコをみると、新機種である「CR戦国乙女〜花〜」がひときわ支持を集めていた。

また、パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

0.5円パチンコでは、「CRフィーバーa-nation」や「CR真・花の慶次」など、多数の機種においてプレイヤーの活躍が目立っていた。

高稼働となっていた1円パチンコも大にぎわい。

さまざまな機種が楽しまれているなか、海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」の支持率が高く、遊技中にみられた笑顔も印象に残っている。

呼び出しにすぐさま対応しているスタッフやすみずみまで清掃が行き届いている店内など、好感を抱いたポイントが多数。

広々としたレストスペースの居心地もよく、漫画本を手に取り、ゆったりとくつろいでいるプレイヤーの姿もみられた。

さまざまな面において、プレイヤーの思いに応えている「スーパーEスペース肥塚店」であれば、有意義な時間を過ごせそうだ。

ちなみにこの日は、ぱちタウンエンジェルスも来店。マイクパフォーマンスなどをおこない、ホール内を鮮やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ