ヘルプ

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

icon

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

店舗詳細
スーパーEスペース肥塚店

実施店舗:スーパーEスペース肥塚店

実施日:2015/10/27 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーEスペース肥塚店

 

10月27日に埼玉県熊谷市にある「スーパーEスペース肥塚店」にて、REAL取材を敢行した。

貸し玉料金はパチンコが4円、1円、0.5円の3種類、パチスロが20円と2円の2種類となっている。

ちなみに、パチンコは全台に計数カウンターが付いているため、台移動や計数に時間を取られないところも魅力的だ。

 

14時頃の4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」といったMAXタイプを中心に賑わいをみせていた。

とくに、「CR牙狼 魔戒ノ花」には笑顔のプレイヤーも多く、ひときわ満足度の高さが感じられる機種となっていた。

 

また、1円と0.5円の低貸し玉コーナーにも空き台はほとんど見当たらない。

MAXタイプから遊パチまで幅広い機種ラインナップが揃っているため、多数の機種のなかから遊技機種を選べるところもプレイヤーの楽しみとなっていることだろう。

 

20円パチスロでは、とくにボーナスタイプが盛り上がっており、ジャグラーコーナーではシンプルな告知を存分に堪能しているようなプレイヤーを発見。

このほか、「ハナビ」や「オアシス」など、新しい機種から懐かしく感じられるような機種まで、幅広く揃っているところにも魅力を感じられた。

 

新台の「パチスロ地獄少女」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」などがAT、ART機のなかでは人気。

また、「パチスロ サイレントヒル」には、最高の性能を引き出しているプレイヤーもみられるなど、ボーナスタイプと同様にたくさんの笑顔をみることができた。

2円パチスロもほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

「押忍!サラリーマン番長」などの様々な機種で、プレイヤーが楽しそうな表情を浮かべていた。

 

広々としているレストスペースも印象的であり、休憩中もゆったりと過ごせることだろう。

つねに笑顔のホールスタッフは、プレイヤーひとりひとりに親切な対応を心がけており、気分良く楽しんでもらおうといった思いも伝わってきた。

プレイヤー目線でみても、あらゆる面から魅力が感じられる「スーパーEスペース肥塚店」。遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの笑顔が記憶に残る、取材をしているだけでも楽しい時間を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ