ヘルプ

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

icon

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

店舗詳細
スーパーEスペース肥塚店

実施店舗:スーパーEスペース肥塚店

実施日:2015/11/27 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーEスペース肥塚店

 

11月27日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県熊谷市にある「スーパーEスペース肥塚店」。

レストスペースなどまで広々としており、快適に過ごせる環境も整っているホールだ。

 

お昼を過ぎる頃の店内は、パチスロを中心に活気づいていた。

20円パチスロでは、「プレミアムビンゴ」などの新台がとくに人気。

また、取材日の時点では埼玉県内でも5店舗でしか打てない「パチスロ ああっ女神さまっ」も導入されているなど機種ラインナップも個性的となっており、ひとりのパチスロファンとしてもおおいに魅力を感じられた。

 

「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。スペックを問わずに遊びやすい環境にあることもうかがえる。

2円パチスロも「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」といった新台を中心ににぎわっており、空き台もほとんど見当たらなかった。

 

パチンコは低貸し玉コーナーに注目が集まっていた。

1円パチンコでは海物語シリーズが盛況となっており、楽しそうなプレイヤーも多数。

0.5円パチンコも「CR牙狼 金色になれ」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、人気機種も数多く導入されている。話題の機種を気軽に遊べるところも魅力となっていることだろう。

4円パチンコも新台の「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」をはじめとする、さまざまな機種にプレイヤーの姿をみることができた。

 

とくに新台から盛り上がりが感じられた「スーパーEスペース肥塚店」。

レストスペースには地域の情報なども掲示されており、地域に密着しているホールといった印象も受ける。

カウンター周りなど、あちこちにクリスマス仕様の装飾が施されており、華やかな雰囲気のなかで遊技ができるところも魅力的。

プレイヤーたちの楽しそうな笑顔が記憶に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ