ヘルプ

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

icon

スーパーEスペース肥塚店の来店レポート

店舗詳細
スーパーEスペース肥塚店

実施店舗:スーパーEスペース肥塚店

実施日:2015/12/08 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーEスペース肥塚店

 

12月8日におこなったREAL取材の舞台は「スーパーEスペース肥塚店」。

埼玉県熊谷市に位置するホールで、パチンココーナーの全台に付けられた計数カウンターや分煙ボードなど設備面が充実していることも特徴である。

 

14時を過ぎるころには、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーをみられ、華やかな光景が広がっているシマも多数。

4円パチンコでは新台の人気が高く、フル稼働の「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」には魅力的な展開をみせる姿もあった。

 

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプでも嬉しそうなプレイヤーを確認している。

 

20円パチスロのAT・ART機も活気づいており、とくに「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」には充実した表情のプレイヤーが多かった。

パチンココーナーと同様に新台も好評。「スーパーブラックジャック2」ではコーナーのなかでもトップクラスの勢いを感じられ、満足度も高かったように思う。

 

ボーナスタイプも好評で、ジャグラーシリーズではシニア層のプレイヤーを中心に、しっかりと楽しめているといった様子もうかがえた。

 

低貸し玉コーナーは、パチンコとパチスロともに高稼働。

そのなかでも、2円パチスロは空き台もほとんどみられないほどに盛況で、厚く支持されていることが伝わってきた。

もちろん、1円パチンコの盛り上がりも大きい。

 

多彩な貸し玉料金があり、自分のスタイルにあった遊技ができるといった印象も受けた「スーパーEスペース肥塚店」。

広々とした開放感のあるレストスペースや景品コーナーなど、1日中、快適に過ごせるポイントもみつけることができた。

プレイヤーが心から楽しめるホール…それが取材を終えたあとに抱いた率直な感想である。

ちなみに、今後は貸し玉料金が変わり、新しいスタイルで遊技を楽しめるようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ