ヘルプ

ジャパンニューアルファ JENEXの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ JENEXの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ JENEX

実施店舗:ジャパンニューアルファ JENEX

実施日:2016/01/11 10:00〜22:50

REAL取材

ジャパンニューアルファ JENEX

 

1月11日、埼玉県川口市の「ジャパンニューアルファ JENEX」でREAL取材をおこなった。

開店前には入場抽選がおこなわれ、たくさんのプレイヤーが参加。一般入場を合わせると100人近くが集まっており、朝イチから大きくにぎわっていた。

開店すると、もっとも大きな盛り上がりとなっていたのは2円パチスロである。空き台がほとんどみられず、たくさんのプレイヤーが期待をしていることが伝わってきた。

47枚/1000円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」をはじめとし、幅広いスペックの機種が盛況となっていた。

14時を過ぎた頃の47枚/1000円パチスロは、「アナザーゴッドハーデス」や「秘宝伝~伝説への道~」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に大盛況。

多くのプレイヤーが機種の魅力を最大限に引き出しており、満足度の高そうな表情も確認している。

支持率の高い機種が多いなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のにぎわいはとくに目立っていたことが印象的であった。

また、「サンダーVリボルト」や「ハナビ」、「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」など、ボーナスタイプから感じられる勢いも大きい。

朝イチから高稼働となっていた2円パチスロの盛り上がりはさらに増していた。

「押忍!サラリーマン番長」や「BLACK LAGOON2」など、にぎやかなシーンがみられるシマは多数。たくさんのプレイヤーが納得した様子で遊技を楽しめていたようだ。

AT機やART機を中心に、5円パチスロからも明るい雰囲気が伝わってきた。

入場前にスタッフからカイロが配られているなど、体だけでなく心もあたたまるサービスもあった。

また、台や通路などの隅々にまで清掃は行き届いており、快適な空間も作られている。

女性のスタッフが多いこともあり、接客やサービスにあたたかみを感じられるといった印象も持った「ジャパンニューアルファ JENEX」。

パチスロファンにも納得の魅力的な空間が広がるホール内は、プレイヤーたちとスタッフの笑顔が輝き、楽しい雰囲気となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ