ヘルプ

ジャパンニューアルファ JENEXの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ JENEXの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ JENEX

実施店舗:ジャパンニューアルファ JENEX

実施日:2016/03/12 10:00〜22:50

REAL取材

ジャパンニューアルファ JENEX

 

3月12日に埼玉県川口市にある「ジャパンニューアルファ JENEX」にて、REAL取材を敢行した。

朝は入場抽選がおこなわれており、多くのプレイヤーが集合。一般入場も含め、ホールの前はにぎやかな状況となっていた。

開店後の47枚/1000円パチスロでは、新台の「パチスロ偽物語」や「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」が人気。

バラエティコーナーに向かうプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

また、5円と2円の低貸し玉コーナーも早くから高稼働となっていた。

15時頃の47枚/1000円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「スーパービンゴネオ」、「沖ドキ!-30」といった機種に満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーを発見。表情をみただけでも、思い描いた通りの展開となっていることがハッキリと伝わってきた。

朝から人気の「パチスロ偽物語」などにも、期待通りの遊技ができているといったプレイヤーを確認している。

ほかにも、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「スーパーブラックジャック2」など、活気のある光景はさまざまな場所でみることができた。

ボーナスタイプの「ハナビ」や「クランキーコレクション」も好評。

ジャグラーシリーズにも笑顔のプレイヤーが多く、どのスペックの機種でも楽しめていたようだ。

5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」や2円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、低貸し玉コーナーにも満足ができていると思われるプレイヤーが多い。

空き台もほとんど見当たらず、盛り上がりがすべてのコーナーから感じられた。

きっちりとしたお辞儀や明るい笑顔など、スタッフのレベルの高い接客も印象的。楽しい時間を過ごしてほしいといった思いが、ひとつひとつの行動からも伝わってくるようであった。

また、トイレなどの隅々まで清掃が行き届いた空間は居心地の良さも抜群。空気清浄機が設置されていることや空調がしっかりと効いていることもあり、タバコのニオイがほとんど気にならなかったところも好印象である。

「ジャパンニューアルファ JENEX」がパチスロを心から楽しめる素敵なホールであることを、今回のREAL取材でもあらためて実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ