ヘルプ

ジャパンニューアルファ JENEXの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ JENEXの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ JENEX

実施店舗:ジャパンニューアルファ JENEX

実施日:2016/04/16 10:00〜22:50

REAL取材

ジャパンニューアルファ JENEX

 

4月16日にREAL取材を敢行。

舞台となったのは、埼玉県川口市にあるパチスロ専門店の「ジャパンニューアルファ JENEX」だ。

入場抽選には多数のプレイヤーが集まり、開店前から大きなにぎわいが広がっていた。

オープンしてすぐに、多くの席が確保されていたのが2円パチスロだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「サンダーVリボルト」などのさまざまな機種が朝から楽しまれており、プレイヤーの表情も明るかった。

14時半を過ぎてからのホール内をのぞいてみると、朝から人気のある2円パチスロはフル稼働と大盛況。「パチスロ アスラズ ラース」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」、「パチスロ地獄少女」など、多数の機種が活気づいていた。

おなじく、5円パチスロのシマにも楽しそうに遊技している姿を確認。

低貸し玉コーナー全体から、幸せそうなムードが感じられた。

47枚/1000円パチスロも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、空席の少ない機種が多数。うれしそうな笑顔もみられ、プレイヤーは期待通りに遊技を楽しめていたようだ。

また、「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」や「パチスロ化物語」などの盛り上がりもひときわ大きく、たくさんの注目を受けていたことも記憶している。

「ハナビ」や定番のジャグラーシリーズといったボーナスタイプの機種にも輝くような笑みを浮かべている姿があり、プレイヤー満足度の高さがハッキリとうかがえた。

機種ごとにPOPやぬいぐるみが設置されていたり、ホールの入り口などには花が飾られているなど、ホール全体の華やかさも満点。プレイヤーがみせた幸せそうな笑顔も、ホールを彩る花のようであった。

清掃も遊技空間や通路、レストコーナーにまでしっかりと行き届いており、どの場所もつねに綺麗な状態であったことにも好印象を受けた。

ほかにも、スタッフの丁寧なお辞儀や迅速な対応など、接客スキルの高さもしっかりと確認することができた。

取材をおこなうたびに多彩な魅力を感じられる「ジャパンニューアルファ JENEX」。たくさんのプレイヤーが、この場所で素敵な1日を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ