お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/01/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

1月11日に埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円のみとなっている。

西川口駅を出てすぐの場所に位置する、アクセス面も優秀なホールだ。

午後のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」が好評。

どちらにも性能を引き出している様子のプレイヤーをみられるなど、満足度の高さも感じられた。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」も高稼働となっており、多数のプレイヤーの笑顔を確認している。

バラエティコーナーでも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、「絶対衝激Ⅱ」をはじめ、さまざまな機種が大きく盛り上がっていた。

AT・ART機だけでなく、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも、空き台を探す方が難しいほど盛況だ。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気で、多数のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

また、海物語シリーズの支持も厚く、どちらのシマでも満足といった表情もみることができた。

遊パチコーナーの機種数の豊富さも印象的。

たくさんの機種のなかから選べる楽しさを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

1円パチンコもほとんど満席と盛り上がりをみせていた。

また、4円パチンコの1部と1円パチンコには、計数カウンターが付いている。移動や計数を気軽におこなえるところも、魅力的なポイントだった。

スタッフは笑顔で接客をおこなっており、プレイヤーたちも気分良く遊技に臨めていたのではないだろうか。

また、店内は隅々まで清潔に保たれており、環境面もしっかりと整っている。

素晴らしい環境のなかで満足度の高い遊技ができる「オリエンタルパサージュ西川口456」。多くのプレイヤーが集まっている理由を、知ることのできた1日だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ