お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/01/15 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」が、1月15日のREAL取材の舞台となったホールだ。

この日はリニューアルオープンにともない、オープン時間は12時。

開店前の並びは200人を超えており、プレイヤーたちからの大きな期待が伝わってきた。

開店後はパチスロに注目が集まっており、コーナー全体を見渡しても空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶり。

パチンコも貸し玉料金を問わずにプレイヤーの姿が多かった。

18時頃になっても、パチスロに空き台は少なく、笑顔のプレイヤーも多数。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「アナザーゴッドハーデス」などには、とくに満足度の高さが感じられた。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「秘宝伝~伝説への道~」など、多数の機種でプレイヤーたちは存分に楽しめていたようだ。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもほぼ満席を維持しており、期待通りの遊技ができているプレイヤーが多いことが伝わってきた。

4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプを中心に盛況。

海物語シリーズもほぼ満席とにぎわいは大きく、満足できていることが一目でわかるようなプレイヤーも多かった。

遊パチや1円パチンコにも活気があり、機種の魅力を堪能できている様子のプレイヤーもあちこちでみることができた。

また、女性やシニアの姿も多く、さまざまなプレイヤーから支持を受けているホールのようだ。

ホール全体が大きく盛り上がっていた今回のREAL取材。きっと、満足のできる遊技となっていたプレイヤーも多かったことだろう。

また、忙しいなかでもプレイヤーを待たせないようにとテキパキと動くスタッフたちの活躍も印象的だった。

大きな活気と笑顔で満たされていた「オリエンタルパサージュ西川口456」。個人的にもぜひ、遊びにいってみたいホールの1つである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ