お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗: オリエンタルパサージュ西川口456 PR

実施日:2016/04/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

4月11日にREAL取材をおこなったホールは、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」。

これまでの取材時にも、たくさんの笑顔を浮かべているプレイヤーの姿があっただけに、今回はどのような光景がみられるのかとても楽しみである。

14時を過ぎた頃の20円パチスロで、とくに盛り上がりを感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の2機種。多くのプレイヤーが機種のおもしろさを堪能できていたようで、その姿からは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、多数の機種でしあわせそうなプレイヤーを確認している。
 

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

ポテンシャルをフルに発揮している姿があちこちでみられ、プレイヤーのうれしそうな表情も印象的であった。

4円パチンコにも、魅力的なパフォーマンスを披露している姿は多い。

そのなかでも、人気機種である「ぱちんこCR真・北斗無双」の活躍が目立ち、満足度も高そうであった。

また、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」のにぎわいも大きい。

「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」や「CR 咲-Saki- 77バージョン」などの遊パチも活気づいており、納得した表情のプレイヤーも多かった。

1円パチンコも高稼動。

とくに海物語シリーズの人気が高く、大勢のプレイヤーが楽しんでいた。

貸し玉料金共通で、プレイヤーたちの期待に応えているような光景は素晴らしく、とても魅力的に映った。

つねに清潔に保たれている遊技台の周りや丁寧かつ素早い対応をしているスタッフの活躍もあり、快適な遊技環境が整っていたことも記憶に残っている。

また、アルカリ水の給水機の利用やWi-Fiの完備など、遊技以外に目を向けてみてもうれしく感じられるポイントはたくさんあった。

プレイヤーの輝くような笑顔が「オリエンタルパサージュ西川口456」の魅力をREALに表しているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ