お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/08/27 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

オリエンタルパサージュ西川口456

 

8月27日と28日の2日間に渡り、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」にて、REAL取材Ωを敢行した。

朝イチにおこなわれた入場抽選に参加した人数はおよそ20名。一般入場をあわせると、50名以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「SLOTデッド オア アライブ5」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコをみると、海物語シリーズを中心にさまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機の盛り上がりが大きい。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度も高そうであった。

新台の「SLOTデッド オア アライブ5」と「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」もにぎわっており、うれしそうなプレイヤーを確認することができた。

定番機種であるボーナスタイプもにぎやかな状況。

理想的な展開となっているようなプレイヤーもあちこちでみられ、明るい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

新台の「CRスーパー海物語」と「CR仄暗い水の底から」でも、魅力的なシーンを確認している。

ほかにも、「CR銀河乙女」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多く、納得の結果となっていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ