お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/08/28 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

オリエンタルパサージュ西川口456

 

REAL取材Ωの2日目となる8月28日。

朝イチにおこなわれた入場抽選には、100名以上のプレイヤーが参加していた。

開店時の傾向は前日と似ており、20円パチスロの「SLOTデッド オア アライブ5」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、満席となる機種が多数。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、海物語シリーズがとくに好評であった。

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることがうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、鮮やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

なかでも、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」の活躍が目立っており、注目を集めていた。

定番機種であるジャグラーシリーズでも、たくさんの笑顔を確認している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が大盛り上がり。満席となっているだけでなく、ポテンシャルをフルに発揮できているといった姿が多かったことも印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプもにぎやかな状況。

「CRスーパー海物語」を筆頭に、海物語シリーズも活気づいており、どの機種を選んでも楽しい時間を過ごせるように思えた。

また、1円パチンコに広がる雰囲気が明るかったことも記憶に残っている。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、つねにキレイな状態でプレイヤーを迎えている。

接客面においても、スタッフはプレイヤーを待たせることなく対応をしているなど、好感を抱くシーンはたくさんあった。

また、Wi-Fiの完備や無料で利用できるアルカリ水の給水機など、充実したサービスも魅力的。細やかな配慮があることも、支持されている要因のひとつに思えた。

2日間ともに高稼動を誇っており、空き台を待つプレイヤーがみられるほどの盛況ぶりであった「オリエンタルパサージュ西川口456」。笑顔を作り出す大きな魅力を感じることができたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ