お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/08/21 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

8月21日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内の雰囲気は明るく、満足度の高さが感じられる光景が多くの場所に広がっていた。

16時頃のパチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」がひときわ大きく盛り上がっていた。

魅力的な展開となっているプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができていたようだ。

このほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満足そうな表情を浮かべる姿は多い。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」でもプレイヤーは笑顔をみせており、コーナー全体の雰囲気は明るい。

さまざまなスペックの機種で楽しめるからこそ、多くの支持を集めているのだろう。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

「CRヱヴァンゲリヲン10」にはうれしそうな笑顔のプレイヤーもみられ、楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

遊パチコーナーのにぎわいも大きく、「CR銀河乙女」や「CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーション」は、そのなかでもプレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえた。

定番の海物語シリーズも支持を受けており、シマ内はにぎやかな状況。

1円パチンコでも海物語シリーズに注目をしているプレイヤーが多く、楽しそうな笑顔も数多くみることができた。

スタッフの行動は素早く、明るい笑顔も好印象。店内の清潔感もあわさって、快適な環境が作られているように思う。

多くのプレイヤーから支持を受けている理由が、遊技と環境の両方から伝わってきた「オリエンタルパサージュ西川口456」。

このホールでならば、心からパチンコとパチスロを楽しみ、充実した時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ