お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/07/23 10:00〜22:45

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

7月23日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をみると、パチンコ・パチスロともに、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが盛況。遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情は明るく、満足度も高そうであった。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「沖ドキ!」などでも、多くのプレイヤーが活躍をみせており、ひときわ輝くような光景も目撃している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども大にぎわい。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、ジャグラーシリーズも人気となっており、ボーナスタイプにおいてもたくさんの笑顔がみられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに魅力的な展開で遊技を楽しんでいる姿が多かった。

「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN」といった海物語シリーズも好評。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、心から遊技を満喫できていたように思う。

1円パチンコも好評。

稼働率が高いだけではなく、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、コーナー全体に大きな充実感が満ちているように感じられた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっていた「オリエンタルパサージュ西川口456」。

明るく元気に接客をおこなっているスタッフの活躍をみられたことも印象に残っている。清掃や呼び出しの対応も素早く、気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っているように思う。

また、鮮やかな装飾で彩られているホール内は、賞品の陳列やトイレの装飾など、いたるところからこだわりが感じられた。

プレイヤーたちの笑顔をみているだけでも、満足度の高さが際立っていることがうかがえたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ